昨日アップした御射鹿池の撮影が終った帰り道、日没真近かの山道を下っていくと樹々の隙間からオレンジ色に染まり始めた空が見えていました。

20170826_183606


 お腹が空いたので早く帰ろうと思っていたのですが、樹林地帯を抜けて空が一気に広がると西空に素晴らしい景色が見えていました。これは素晴らしい夕焼けですね~ せっかくカメラも持っているので撮らないで帰るわけにはいきません。


 さっそく車を脇道の農道に向け一番良さそうな場所を見つけました。幸いこの時間には誰も通ることのない道ですから絶好の撮影ポイントですよ! 刻一刻と変化していく夕焼けを眺めながら夢中で撮影し、思い通りの映像が撮れて大満足の1日が終りました。

 お腹を空かせて真っ暗になった山道を走り、森の家に帰りつくと妻が焚き火の脇で夕食の準備をして待っていてくれました。今晩は焚き火で焼き肉して美味しいビールが飲めますね~